『音楽の日2023』ダンスGIFT 感想

このコラボをリアルタイムで見られてよかった。そんな素晴らしいコラボでした。

この企画の初報を聞いた時から、どんなもんが見られるか楽しみで仕方ありませんでした。
そしていざ見始めたら、予想を上回るパフォーマンスを存分に堪能できました。

特にBE:FIRSTが大好きな私からすると、
トラジャ×ビーファの『JUST DANCE!』に

ビーファ×ジェネの『Boom Boom Back』はやはり見ごたえ抜群でした。

まーでも、全部すごいんですよ。どのコラボも今まで見られなかったものだから、めちゃくちゃ心躍りましたよ。ハーフタイムショーもすごくよかった。

でも、1番のハイライトはシッキンと選抜メンバーによる『Oh s**t』でしょ。ハナからソーチンが手だけでなく身体ごと振るわすし、サビ前の暴れっぷりは他の追随を許さない。TV越しでここまで圧巻させられるのか、驚きと興奮が隠せませんでした。

7/29土曜いっぱいまではTVerで見られるので、もう2、3回は見ましょ。

https://youtube.com/shorts/p7ORJPtoWSM?feature=share

あと、色々なコラボShortsが見られるのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください