サマソニ2023 感想殴り書き

先週末開催のサマソニ、目茶目茶堪能してきました~。
見てきたアーティストやその感想を、ここでまとめて記していきます。

・MAZZEL
やはり、ダンスもボーカルもかっこいいですね。
後述のビーファほど、熱もって追えていないのですが生で見聞きすると来るものがありますね。

・SKY-HI
全曲良かったんですが何と言っても『D.U.N.K』ですよ!
MAZZELと歌って踊って遊ぶ様は、こっちまで楽しさが伝わってきました。
さっき挙げた『D.U.N.K』以外は、ダンサーなしでパフォーマンスは社長とバックバンドのみ。その分歌・ラップに魅入られました。

・BE:FIRST
いざ本命!でしたが、少々気分が悪くなり救護室に行くことに・・・
幸いすぐ良くなったものの『Scream』までちゃんと聞けませんでした。が、この判断のおかげで最後までサマソニを堪能できたので、良しとします。
最前からは離れたのですが、なかなかスタンド後方からでも見えました。
いや、生で見られるビーファはええなぁ。
またツアーが始まるので、今度こそチケ握りたいですねぇ。

・SEKAI NO OWARI
初めてライブで見たのですが、いいですね!
『Habit』『Dragon Night』聞けたのは特によかった。

・YOASOBI
こちらも生で見るのは初。最後まで残った理由でした。
結果は正解でした!持ち曲がどれもこれも今キテる曲だらけなので、ライブで聞けて非常によかった。『アイドル』での半端ないハイボルテージはライブならではでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください