垣根を超え、繋がるのは楽しいぜ!!「D.U.N.K Showcase in KYOSERA DOME OSAKA」2日間がマジで良かった話

垣根を越えて、ダンス&ボーカルの新たなシーンを作り出すべくBMSGの社長でラッパーのSKY-HIが立ち上げたD.U.N.K。そのショーケース第2弾、京セラドーム大阪公演に2日間参戦しました。

毎度毎度どのライブでも言うてますが、今回も参加してよかった、とてもエンジョイできました。
ただ、今回いつもと異なるのは

これがどれだけ素晴らしいか、楽しいかを直に肌で感じられた、その今まで味わえなかった喜びをとても噛みしめています。
そして、「こういったコラボをやりたい!」という考えを持つのも、企画し実行するだけのものだというのも、直にこの盛り上がりを見ることで納得できました。

今年3月のショーケースをきっかけに、ボーイズグループコラボが目に見えて増えた、と感じます。

音楽の日ダンスコラボだったり。

ベストヒット歌謡祭デビュー同期3グループコラボ、ダンスサイファーだったり。

実は現地へ観覧に行っていたんですよねー

FNS歌謡祭ダンスコラボだったりと。

それら一つの潮流・ムーブメントの最中にいられたこともまた、このライブの楽しさをブーストしていました。

あと、これが一番大きいかもしれない

そのことが本当に幸せでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください